12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
代表であるブラボー中谷さんから、会の主旨を頂戴しています


長年、日本のマジック界を引っ張って、盛り上げてくれている世界の【マーカ・テンドー】さんが今、癌と闘っております!

患部を切って取っちゃえば良い、というような場所ではないのです 。
大学病院でも、効果的な治療法が無く、退院させられる事になってしまいました。

そんな折、効果的な治療法があると受け入れてくれる病院を見つけ治療を受けることになりました。
身体にもかなりのダメージを受ける大変辛い治療だそうで面会もなかなか出来なくなるかもしれませんが、マーカさん本人も、「絶対にこれで治す!」と、強い意志でがんばっております。
ご家族も、本人が頑張ると言うのならとこの治療を受けさせてあげたいと、転院いたしました。
ただ、民間療法で、保険が効かず、かなりのお金が必要で、ガン保険にも入っていない、ということもあり かなり困っております。

マジックをやってる方だけでなく、普段のお付き合いでも少なからず、マーカさんの影響を受けた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
どうか、そんな皆さまのお力をお借りしカンパを頂き、少しでもお金の心配を減らして治療に専念してもらい、癌をやっつけて、再びステージに立った姿を見せてもらおうじゃありませんか!

このまま死なせる訳にはいきません! 大復活の「これが本当のマジッだーーーーーー!!!!!」
「オレが、マーカ・テンドーだーーーーーー!!!!!」
と、大迫力のステージを、是非またやって頂きたいのです。

そこで 差し出がましいかもしれませんが弟分の「ブラボー中谷」が音頭を取らせていただき【 マーカ・テンドーを復活させる会 】を立ち上げさせていただく事になりました。

この会は、ご本人のマーカ・テンドーさん、奥様のルナさんのご了解を得たうえで活動している、公認の会です。


会員の具体的な目的は、
・お金をカンパして援助してもらうこと
・復活させる為の何か良いアイデアをもらうこと
・マーカ・テンドーさんを応援すること
の、いずれかが該当すれば自称会員になれます


【 発起人】
深井洋正、ケン正木、カズ・カタヤマ、ジミー菊池、一周、トリット
タジマジック、藤山晃太郎、さとる、野田雅一

マジックと何の関係も無い方でも大歓迎です
いつか、マーカ・テンドーさんのステージを見たい!という方
復活させて、もう一度ステージを見たい!と言う方
この不況の中、大変恐れ入ります。
どうか、どうか「カンパ」を宜しくお願いいたします。

★当面の目標金額【 800万円 】です。

1クールが終わる7月半ばまでの目標額となります。
(その後、様子を見て目標額を再度設定する事になるとか思います。)


【800万円の内訳】
遺伝子治療・・・1回60万円 1クールで6回 =360万円
温熱治療・・・・1回48万円 1クールで4回 =192万円
入院費・・・・・1週間で10万2千円 1クールで見込み 約100万円
手術費・・・・・100~200万円(状態によって金額が変わります)
スポンサーサイト
| 会の主旨 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。