123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
ご葬儀写真

式場に納まらないほど大勢の奇術師・奇術愛好家・ご友人に囲まれて、お通夜、告別式がつくばメモリアルホールにて執り行われました。

本ブログは、誠に遺憾ながら「マーカ・テンドーを復活させる」という目的を完遂させることができませんでした。しかしながら、皆様に告知をする場として、今少しの間使用させて頂きます。


●『マーカ・テンドーを偲ぶ会』の開催
 ご逝去されて、日を空けずの通夜告別式であったため、お別れを言えず悔やまれている方も多くいらっしゃることと存じます。また、ご親族のための会であったため、映像で振り返るなど、形式から外れることができませんでした。
 別に場を設けて、今度は涙でなく笑顔で送りだせるよう、マーカ・テンドー師の栄光を振り返る『マーカ・テンドーを偲ぶ会』東京都内にて開催する予定です。
 詳細をこのブログから発信致しますが、併せましてメールにて連絡を受け取る希望をお持ちの方は、お手数ですがtendo.recover@gmail.com宛にご一報願います。
 また、スタッフお手伝い頂ける際はその旨お知らせを、会場やお食事等に関しても、お付き合いから安く頂ける場所があれば情報を頂けますと幸いです。


●「復活させる会」口座について
 本会の主旨に従いますと、お亡くなりになった時点で口座を停止するべきでしたが、お香典代わりに振込みたいご希望を多く頂いていたため、まだ口座に入金できる状態でおります。
 近日中に一旦停止させますので、今後ご遺族様にお香典・お花代をお送りされる際は、喪主・藪下アズサ様の口座に直接お振込お願い致します。
(追記)停止させました


●会計報告
 皆様から多大なご配慮を頂き、多額の寄付を頂戴することができました。しかし、既に治療のために多くの部分は使用されております。まだ正確な会計報告をするために資料をまとめる必要がございますので、こちらも当ブログおよび偲ぶ会でご報告していく所存です。


※なお、ブログのタイトル・主旨等につきましては、検索によってたどりつき易いよう変更せずに運用しますこと、ご了承願います。
スポンサーサイト
| 偲ぶ会報告 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

